※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TKGご飯
妊娠・出産

お腹が張らないことが心配。出産までの経験を聞きたい。

全然お腹が張らない体質?みたいで、ありがたいことなんですが、張りが普段からない人はやっぱり予定日超過ですかね…
ウォーキング、スクワット、階段上り降りしても、お腹はぷよぷよです。
お腹が重くて苦しいだけでした😅

前駆陣痛?生理痛みたいな痛みはたまにありますが、お腹は張りません💦
予定日近い方のブログなんかを見てると、張り止め飲んでたり、すぐお腹が張るーとか言ったりしてて、張らなすぎの自分はおかしい?なんて思ってしまいました。

同じように普段からお腹が張らない方は、どれくらいで出産されましたか?

コメント

早くあなたに会いたい

切迫などのトラブルも無く、普段から張らない体質の私は、上2人とも予定日超過しました(^^;;
1人目が8日超過、2人目が1日超過でした(^^;;
今回も、NSTでわかる程度の自覚の無い張りしか無いので、予定日過ぎるんだろうなーと思ってます(T ^ T)
私の周りの、予定日前に出産した友人達は、やっぱり早い段階から、よく張るーって言ってました(^^;;

• TKGご飯

TKGご飯

私も切迫とか出血とかトラブルなく、順調そのものです^_^;
    お子さん、二人共超過したんですね!
    来週、初NSTがあるので私も『自覚のない張り』ってのがありそうです💦
    よく張ると陣痛も起こりやすいんですかね〜
    超過覚悟でいようと思います(^.^;

回答ありがとうございました( ´∀`)

• 11月17日