※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

次回の診察は、胎嚢の大きさから考えると7週入った後の方が心拍確認しやすいかもしれません。シフトの調整も考慮しながら、診察の日程を検討中です。

昨日診察に行って胎嚢は確認でき、5週と言われたのですが次行くなら7週入った後の方が良いですよね?

時短のパートをしていて、つわりも出始めてきたので心拍を確認できた時点でシフトの件含めマネージャに伝えようと思ったのですが、最短でマネージャーに会えるのが13日で前日の12日(6w4d)が休みなのでその日に診察に行こうか、次の週で行こうか迷っています。次の週に入ってしまうと所々私の店舗に出勤する時はあるのですが、私のシフトで被って入っているところだと23日(8w1d)になってしまうので迷っています。

ちなみに昨日行った時の胎嚢の大きさは6.2mmでした。この大きさだと6w4dじゃ心拍確認難しいですかね?

コメント

ママリ

おめでとうございます!
わたしなら8w1dの方で見に行きます。
心拍確認できないと精神的にも不安になりますし、検診費用が無駄にかかるからです。

• A

A

23日までの間につわりの体調不良でお休みいただきそうですが、確実に心拍確認できそうな日以降の受診の方が良いですよね😓ありがとうございます🙌

• 5月3日