名古屋アンパンマンミュージアムに行ったことがある方にお伺いします。事前にチケットを購入しないと入れないのでしょうか。明日行く予定です。
名古屋アンパンマンミュージアムに行ったことある方いらっしゃいますか?
事前にチケット購入しないと入れないんでしょうか?
明日行くんですけど😭😭😭
- はじめてのママリ🔰(6歳, 7歳)
コメント
退会ユーザー
当日購入もできますよ!
事前の方がスムーズに入園できるのがメリットです☺️
名古屋アンパンマンミュージアムに行ったことある方いらっしゃいますか?
事前にチケット購入しないと入れないんでしょうか?
明日行くんですけど😭😭😭
退会ユーザー
当日購入もできますよ!
事前の方がスムーズに入園できるのがメリットです☺️
「その他の疑問」に関する質問
大阪府警から電話。私の名義で犯人からクレジットカードが出てきたと。 警察がこんなこと電話で聞くかなと思いつつお話しましたが、これからの予定があることを伝えると、繋いだまま戻り次第別の部署に繋げますと言われ…
こども園へのお礼の菓子折りって有りですか? その場合、何個入りのお菓子が望ましいでしょうか? 家庭の事情があって、こども園が一般公開していない「困っている家庭への特別配慮」のようなサービスを先生から内々に提…
紅茶好きの方!オススメの紅茶ありますか?😆 紅茶好きのママ友にプレゼントしたいのですが、私はあまり紅茶を飲まないため詳しくありません😭 美味しい紅茶があれば教えて頂けると嬉しいです🥺
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ほんとですか!
今ウェブみて焦ってました🥲
コロナの影響で当日はダメなのかと思いました💦
ありがとうございます!
早めに並ぼうと思います💛
退会ユーザー
今ホームページみたら人数管理のために、当日券購入できないみたいですね🥺
いま明日の残数△になってますが、購入できそうですかね🥺??
購入できるといいのですが…🥺🌸
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
購入しました💛💛