※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

2歳の女の子へのプレゼントについて、3000-4000円で喜ばれるものや意見を教えてください。商品券の適切さも教えていただけると助かります。

2歳になる女の子にちょっとしたプレゼント3000-4000円くらいであげたいです!
皆さんどんなものが嬉しいですか?
お子さんが好きなおもちゃ、ママが好きなナチュラルなおもちゃ、服、実用的なものか実用性よりおしゃれなものがいいとかコメントお願いします!
もしこれもらって嬉しかったよとかあれば教えてほしいです😁
2歳児なのと金額的に商品券はどうなんだ…?と思うんですがそれに対しての意見も頂けると嬉しいです!

コメント

ゆき

女の子向けかはわかりませんが、個人的に欲しい!と思ったのはこれです😉
木でできていて見た目も可愛くてオルゴールの優しい音が鳴るので...

けー

2歳過ぎの娘がいます。
まず洋服はママの趣味もさることながら子どもの趣味が出てくるので控えたほうが良いと思います💦(ピンクしか嫌とか動物ついてないと嫌とか…)
おもちゃは選ぶのが大変ですが良さそうなものがあれば良いと思います!
女の子なのでおままごとセットとか持ってなければ1つあって困らないと思います。
わたしなら絵本が嬉しいです。
商品券にするなら金額的にも図書カードとか気軽に買い物できるしまむら系列とかオススメです!