※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん🧸🤎
家族・旦那

みなさん🫡他人の子供やその親にイラつく事ってありますか?笑うちの息子…

みなさん🫡
他人の子供やその親にイラつく事ってありますか?笑

うちの息子は2歳半で時々公園の遊具で遊んでいる時に5~7歳ぐらいの女の子に意地悪?される事が多々あります。
今日も本屋さんで息子が音が鳴る絵本で遊んでいたところ、横取りされて息子が悲しい顔をしながらその女の子に近寄ったりしていましたがわざとその絵本を持って逃げ回っていました。
案の定その女の子の親は一切見ていません。
その後しばらく様子を見てその女の子がいなくなったのでまたその絵本の所に戻って息子が遊ぼうとしたらまた横取り!!😱
さすがに注意しようと思ったのですが他人の子供になんて声を掛けたら良いのか分からなかったので息子をなだめてその場を立ち去りました。
すると息子が諦めたのを見てその女の子もシメシメとした顔でその場を離れました🤯
さすがにその子、性格悪すぎませんか?笑
そのぐらいの年頃の子ってしょうがないんでしょうか?💦
その事件に続きスーパーでの出来事なのですが、子供が立って乗れるカートに乗せて買い物をしていて息子が歌ったり少し落ち着かない感じでカートに乗っていたのでそれを見た同じカートに1歳ぐらいの子を乗せた夫婦が「うちの○○くんの方がちゃんと乗れてるね、偉いね」と聞こえるように話してたんです!!😱
いやいや、その場から離れた所でそういう会話はしてくれよ。
この人達もちょっと性格悪くないですか!?🥹
長くなりましたがどなたか共感してくれる方ぜひコメントお願いします🫠💓
批判的なコメントはNGで🫣

コメント

まっこ

あります💦
子供そのものというより、見てない親にイラつきます。
いつだったか、子供と同じ幼稚園の男の子が木の棒振り回してて、近くを通った自転車のおじさんにぶつかって。
そのおじさん、私をキッと睨みつけてきて「ちゃんと見ろよ」と。
いやいやいや、私近くにいただけでうちの子じゃねーし💦と思って。
父親は近くのベンチに座ってスマホ。
子供見れないなら公園連れてくんな💢って思いましたね。

室内遊戯場で子供が好き勝手してるのに、スマホとお喋りに夢中な母親2人がスタッフさんに怒られてたのを見たことあります。
「お母さんたち、ここ保育園じゃないんですよ。スマホじゃなくてお子さんみましょうか!?」と結構強めに言われてて、周りもその母親たちの子供のメチャクチャに迷惑してたのでみんな睨んでて…

いたたまれなくなったのか、そそくさと出ていきました。
だから最初から見てろっての…と思いましたね。

子供そのものというより、親がしっかり対応してるかどうかでイラつき度は変わります。

• コキンちゃん🧸🤎

コキンちゃん🧸🤎

うわー💦濡れ衣を着せられたんですね😭悪いのはその子供だけどおじさんの言い方もイラつきます…
    スマホいじってて子供見てない親まじで腹立ちますよね👊🏻何の為にいるの?笑
    いやーそちらのスタッフさんよくぞ言ってくれました🥳スカッとします👏🏻
    確かに子供より親がちゃんとしてるかしてないかでイラつき度変わりますね!
    まさに親も親なら子も子😂

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

子供がいるとこに出かけてイラつかずに帰宅したことないですよ🤭

小さい子供がなんかしてそれを見てない、見てるけど無視のクソ親には1発パンチしたいくらいイライラしますし、親も親なら子も子だなっていつか言われる親子になるよ…って思います。
小学生くらいになると親が見てないのももちろんイラつくし子供本人にもムカつきます(笑)
クソガキが…ってイライラして帰宅してます😅

• コキンちゃん🧸🤎

コキンちゃん🧸🤎

やっぱりイラつく事ありますよね🥲
    まさに今日公園で小学生のクソガキにサッカーボールを当てられたのですが謝られずまあいいかと穏便に済ませようしたら近くに父親がいました!😫もちろん謝罪は無しです笑
    ほんとだめな親子ですね👏🏻

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

ありますよー!

• コキンちゃん🧸🤎

コキンちゃん🧸🤎

ありますか😭
    私、短気なのでこんな事でイラつくのって自分だけなのかなって思ってました🫣

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

あります😂

先日もギャルママさんと
金髪の4歳くらいの男の子がいて
スーパーのベビーカーを
元の場所に戻さず出入口の扉の目の前に置いて帰って行ったのには
は???って思いました😇

コキンちゃんさんが遭遇した
女の子もカート夫婦も性格悪いですね😩
嫌な事続きで疲れちゃいますよね💦
吐き出してストレス発散しちゃいましょ〜!!

• コキンちゃん🧸🤎

コキンちゃん🧸🤎

ギャルママ👱🏻‍♀️=子供が金髪or茶髪🧒🏼
    あるあるですよね~笑
    カート類をちゃんと元に戻せない人って結構いますよね😨出入口の前に置いて帰るとか自己中すぎる💔そういう人って周りに誰も注意してくれる人がいないからそうなっちゃうんでしょうね🥲

分かってくれますか😂
    普通に性格悪いですよね?💦
    ほんと疲れました😱
    ありがとうございます💓こうやって愚痴聞いてくれるだけでストレス発散になり助かります🥺

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

しょっちゅうあります!
見てない親いっぱいです。うちの子は小さい頃から私から離れず、言えばずっと手を繋いでいるので、ちゃんと見てろよ!って思います。

特に子供3人で歳が近めの兄弟、ママさん全然見てなくて、ちゃんと子供全員を見ている人に本当に一回も出会った事ないです。

以前よその子供がお店の物に目に余るイタズラをしていたので、優しく注意をしたらそのママさんにすっごいに睨まれた事もありました😓

本屋さんのフリースペースなんて、放置子のオンパレードですよね。横取りとか、すっごくわかります。

ららぽーととか行くと、一回はそう言う子に出会い、イライラします。

そして、うちの子はお利口な子で良かった〜とそのクソガキ達(口悪くてすみません😅)の親を見下してます。