※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
その他の疑問

郡山市か須賀川市で、おすすめの動物病院教えて頂きたいです💡ワクチンな…

郡山市か須賀川市で、おすすめの動物病院教えて頂きたいです💡

ワクチンなどでお世話になるためのかかりつけを探しています☺️

コメント

さくら

たちばな動物病院とても良かったです😊

猫7匹飼ってますがうち5匹はそこで去勢等と世話になってます!

残りの2匹は別なところに行ってたんですか子供を連れて行ったらうるさい!外に出ててくださいと治療の説明も受けさせてもらえずだったのでたちばなさんに変えたらたちばなさんは子供全然大丈夫でむしろ子供にもちゃんと説明してくれてたのでそれからはたちばなさんにお世話になってます😊

• poon

poon

私も子供は連れていくことが多くなると思うので子供を邪険にされると嫌ですよね😢
    子どもにも説明してくれるのいいですね❕
    今回はたちばな動物病院に先ず電話してみようと思います💡
    ありがとうございました🤍

• 5月6日
  • さくら

さくら

たちばな動物病院さんに絵本も置いてあるのでお子さんと一緒に行っても待ち時間何とかなるかと思います!

お役に立ててよかったです😊

• 5月6日
  • poon

poon

絵本もあるのですね!
    早速予約しました💡
    ありがとうございます🙇‍♀️🤍

• 5月6日