※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お出かけ

明日、海遊びしたいなーと思ってます。茨城県、千葉県の海水浴場等でこ…

明日、海遊びしたいなーと思ってます。
茨城県、千葉県の海水浴場等でこのゴールデンウィークに遊べる場所知ってるかたいらっしゃったら教えて下さい!

夏にしか海水浴いかないんですが、そもそも海開き前でも海で遊べるんですか?💦
もちろん海水浴はしないですが、海の生き物とか天気も良さそうなので足チャプくらいで遊びたいと思ってます。

コメント

はじめてのママリ

大洗水族館前なら脚ぐらいなら入れますよ!
水族館もありますし楽しめるかと🥳

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですね!ありがとうございます🙂
    車は水族館の駐車場を使う感じですか?

    • 5月3日
なか🐼

海水浴ではありませんが、潮干狩りはいかがですか?
今時期がちょうどシーズンなので😉

船橋三番瀬海浜公園や袖ヶ浦から富津の辺りまで潮干狩り場があります。
アサリだけでなく、ヤドカリとか色々な生き物にも出会えますよ!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    潮干狩りもいいなーって思いました♥

    今回は磯遊びに決定したので、またの機会に潮干狩り行こうと思います!
    そのときになか🐼さんに教えてもらった場所へいってみますね(・∀・)

    ありがとうございました♥

    • 5月4日
みつな

我が家は阿字ヶ浦によく行きます!
4月半ば頃大洗水族館の帰りに行きましたが海で遊んでる子結構いましたよ🤗

  • あーちゃん

    あーちゃん

    色々と検討した結果、磯平海岸になりましたー!

    阿字ヶ浦も気になったので今度行ってみます♥
    ありがとうございました🥰

    • 5月4日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    平磯海岸の駐車場にとめられなくて、阿字ヶ浦いってきました♥
    遊びやすくて子どもたちも楽しそうでした!

    ありがとうございました♥

    • 5月5日