※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

迎えに来ない夫にイライラするのは心が狭すぎるのでしょうか。現在里帰…

迎えに来ない夫にイライラするのは心が狭すぎるのでしょうか。
現在里帰り中です。夫の住んでいるアパートから私の実家までは車で10分かからない距離で、義実家は車で30分程の距離です。
今度、義実家近くの神社にお宮参りに行く予定です。
私はてっきり、夫が私の里帰り先である実家に私と子どもを迎えに来てくれるものだと思っていたので、「当日迎えに来てくれる?」と聞いたら「ああ、構わないよ」と言われました。返答の仕方が現地集合だと考えていたと思われるものだったので、イライラします。自分の嫁と子ども迎えに来いよと思うのは私が厚かましいのでしょうか。

コメント

私はそんな事でイライラしないです😟😟

はじめてのままり🔰

私はイライラしちゃいます笑
産後で自分の気持ちも不安定だったら余計にイライラすると思います😭

気にし過ぎかな?と思ってしまいました!

あ〜…………………うん。わかった。
みたいに考える時間が少しあるならまだわかりますが…

にゃんママ

厚かましくはないと思います!
私は実家暮らしなので里帰りとかはしていませんが、旦那には全く何も期待していなかったので出産の病院の行き帰り等は1人でと覚悟して手配していたので同じく迎えに来る……って事はしませんでしたがイライラやガッカリはしなかったです😅
あ〜だよね〜?まぁ想像してたわ〜。って感じでした😂
旦那の段取りの悪さイライラしますよね😭

はじめてのママリ🔰

私は確か自分で実父母乗せていきました😅
旦那が義父母乗せてきて、
現地集合でした。特にイライラはしなかったですね😂

メロンパン

里帰り中ということなので、ママリさんのご両親達と一緒に来ると思ってたのでは?
義実家近くの神社ということは両家両親も参加する感じですよね?違いますかね?
私も、家族3人でお宮参りする予定で、旦那が迎えに来ないならイラつくかもですが。