※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
子育て・グッズ

ふわりぃランドセルに興味があります。購入された方、決め手は何でしたか?チェストベルトがいいと思っています。

ふわりぃランドセルが気になっています。
ふわりぃ購入された方いますか??決め手はなんでしたか?
ちなみにわたしはチェストベルトがいいなぁって思ってます。

コメント

あひるまま

軽さです(*´꒳`*)

• cocoa

cocoa

コメントありがとうございました!
    軽さ大事ですよね😭💦
    ランドセル見に行って初めて持ってみて重っ…これに水筒やら体操服やら持ち歩くって辛いなぁって思いました。割と体格のいい息子でこれだから早生まれの子とかほんとランドセルでかって感じですよね…

• 5月4日
なな

軽さとチェストベルトとデザインです😊
これにしました🙌

• cocoa

cocoa

コメントありがとうございました!これ、カタログで見ました。かっこいいですよね😊
    展示会とかいって決めましたか?うちは近くに公式ショップがあってイベントやるのでその時に行ってみようかなって思ってます。

• 5月4日
ゆうみぃ

長男がふわりぃ使ってます。
チェストベルト、マチが大きいのがよくて買いました!

• cocoa

cocoa

コメントありがとうございました!
    チェストベルト、他にはないけどあったら楽そうだなって思って気になってます😊
    展示会とかいって買われましたか?今度公式ショップのイベントに行ってみようと思っていて…よかったらどんな感じか教えていただきたいです!

• 5月4日
  • ゆうみぃ

ゆうみぃ

チェストベルトあまりないですよね。長男はなで肩で、幼稚園のバッグもズレ落ちる子だったので、あったら安心かも!と決め手の一つでした。
    何でもいい!と言う子だったので、夏頃に百貨店のランドセル売り場に行っていろいろ背負わせました。なので公式ショップのイベントはわからないですm(__)m

• 5月4日