※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊活

生理前に陰毛が抜けることはありますか?妊娠した周期では陰毛は抜けないでしょうか?生理前に陰毛が抜けることで生理が来ると思っているけど、妊娠検査は陰性だったので、今月は生理が来ると思われます。

生理前に陰毛がぬけるのですが、同じような方いますか?😂
妊娠した周期は生理前に陰毛はぬけないのでしょうか??
(自分が妊娠した周期にどうだったか全く記憶になくて💦)

いつも陰毛ぬけたら生理くると思ってます🤣
今生理予定日3日前ですが、ぬけ始めてきて
昨日(生理4日前)ラッキーテストの早期妊娠検査薬をして陰性だったので今月もたぶん生理くると思われます😅


コメント

はじめてのママリ🔰

私毎日抜けますよ笑
こんなことしてるの私だけだと思うのですが、鷲掴みにしてどれぐらい抜けるかやっちゃいます😅
人には言えません🤣笑

  • あんこ

    あんこ

    生理前とか関係なく抜けるのですね!
    鷲掴みにしてどれくらい抜けるかやっちゃうのわかります(笑)
    ありがとうございました!

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

産前、生理前特に抜けました!笑
でも私は妊娠中も産後の今(生理未開始)も、なぜか定期的に抜けます💦

  • あんこ

    あんこ

    妊娠中も抜けたんですね!!
    抜け始めたら生理くると思っていましたが、妊娠してても抜けるかもですね!
    ありがとうございました!

    • 5月3日