※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビママ
サプリ・健康

ディナゲスト錠0.5mg飲んでる方いますか?😳PMSが酷くて相談したところ、…

ディナゲスト錠0.5mg飲んでる方いますか?😳

PMSが酷くて相談したところ、生理を止めちゃう方法もあるよとお医者さんから提案されて、いま2人目も考えてないし生理もこないなら楽かも?と思い、次の生理開始から飲んでみることにしてるのですが、人によっては副作用があるとのことで、飲んでる方は何か副作用はありましたか?

まれに排卵する可能性もあるみたいですが、
飲んでる方は別の方法で避妊してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは妊娠前に子宮内膜症の治療で飲んでいたため、3週間ほど飲んで、1週間休みでその休みの期間に生理がくるように服薬してました。

飲んでる期間は飲み忘れるとリズムが狂うのか嗚咽はよくしてました、、1回も吐いたことはありませんが、、、。

危険日付近だけ一応ゴムしてました!

• チビママ

チビママ

コメントありがとうございます⭐️

やはりコントロールされてるからこそ、飲み忘れると大変そうですね💦

生理こないなら避妊しなくても大丈夫でしょーって思ってたんですけど万が一がありますもんね🥲

気をつけたいと思います(>_<)

ありがとうございますm(_ _)m

• 5月3日