※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
家族・旦那

義母に母の日のプレゼントをしようと私から提案したのですが、実母にも…

義母に母の日のプレゼントをしようと私から提案したのですが、実母にも母の日で小さいものでもいいのでプレゼントしたいのですが専業主婦ってのもあって、旦那さんに実母にも母の日何かしたいと言えてないです🥲
実母にも何かしたいとはっきり伝えていいものですか?🥺

コメント

SMILE

母の日なんだし私だったら伝えます‼︎旦那さんがお金管理してるんですか⁇💦

• n

n

そうですよね😅たぶん伝えても普通にいいよ!と言ってくれるとは思うのですがなんだか言いにくくて、、笑
    お金の管理は旦那さんで2人で振り分けている感じです!食費は給料日にもらってる感じです!

• 5月3日
  • SMILE

SMILE

そうなんですね💦言いにくかったら、お金振り分けてくれてる中であげる感じにしたら特に何も言われないかと😊

• 5月3日
  • n

n

確かにそうですね!!😊
    ありがとうございます🥰

• 5月3日
さー

義母、実母同じ金額のものでいいですよ!私も専業ですが、関係ないですよ😂

• n

n

確かに実母だけ大切にしてるわけでもないしそうですよね!😂ありがとうございます😊

• 5月3日
ママリ

私も専業主婦なので実母のプレゼント系言いにくいのわかります🥹実母にはほんの気持ちで用意しました🥺
実母の誕生日は毎月少しづつお金貯めてプレゼントしてます💦義母のことは言えても実母のこと専業主婦だと気遣ってしまいますよね😂

• n

n

それが一番平和に終わるかもしれないですね🥺!
    ありがとうございます😊

• 5月3日