※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
子育て・グッズ

旦那が祝日も仕事でワンオペ中。ストレス溜まりつつも、子供との時間を楽しんでいる様子。同じ経験の方いますか?

GWだけど、旦那は全部の祝日が仕事だしワンオペで発狂しそうです😂😂😂

朝から、
片付けなさい!⚡️⚡️を何回言ったことか😮‍💨
怒りすぎて偏頭痛😂💔

子供達も暇なんだろうなー😓

すぐ、お腹空いたーって言ってくる次男😇
どんだけ食べるんだ😇💔

テレビでYouTube見せてる時が一番平和🤣🤣
あんまり頼りたくないけど仕方ない😇


同じようにワンオペ中の方いらっしゃいますか?☔️

コメント

としわママ

ずーっとワンオペです😇😇

今、明日のために何かと工作しているところです!
部屋は、泥棒がきたときよりも散らかってます😂😂
片付けは、そのうちする予定なので声掛けしません(笑)

  • こまさん

    こまさん

    うちも普段の土日祝なども仕事なので
    いつもと変わりはないのですが😂💔
    工作好きですよね⭐️
    子供らも段ボールとかで色々作ったりします🤣
    片付けの声かけほんと疲れますもんね😇💔

    • 5月3日
ゆう

我が家も旦那が仕事なのでワンオペです🤣
雨さえ降っていなければ
すぐお外行きます!!笑
暇ですよね(´・_・`)

  • こまさん

    こまさん

    こっちは快晴なのにどこにも行けず😂
    1人で3人連れて
    人が多い公園に行くなんて
    私には出来ず😭⚡️

    あと2日乗り切れば、、と自分に言い聞かせてますw

    • 5月3日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちもずっーとワンオペです😂
今日も朝から動物園連れて行ったらもーヘトヘトで夜はレトルトカレーにします😂

  • こまさん

    こまさん

    1人で動物園に連れて行くなんて
    尊敬すぎます😭😭😭✨
    うちは2番目、3番目がまだ暴走しちゃうので無理です🤣💔

    うちも連休中はカレーで手抜きします😮‍💨

    • 5月3日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    平日、土日祝日関係なく旦那は週に2日しか帰ってこないので(しかも超不定期で突然)旦那待ってたら子供達どこにも行けない事になるので、もーどこでも1人で連れて行きます😂
    旅行も基本私と子供だけで行く事が多いです😂

    • 5月3日
  • こまさん

    こまさん

    うちも月1くらいで土日祝どれか休みだったりするので
    その時にどこか行ったりはします😮‍💨💔

    大人しく着いてきてくれるお子さんで羨ましいです😭✨

    • 5月3日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    大人しく着いてきてくれる子は1人もいないです😂
    末っ子は3秒で行方不明になるので基本オンブ、2人目はベビーカーです😂

    • 5月3日
  • こまさん

    こまさん

    うちも着いたら一斉に散!します😂💔
    見事に散らばってくれます😮‍💨💔

    • 5月3日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    大きい公園はいつも誰もいない早朝しか行かないです💦人が来たら帰ります🤣

    • 5月3日
  • こまさん

    こまさん

    分かります😂
    順番守って!とか
    そこ危ないからダメ!とかずっと言って疲れますもん😭☔️

    • 5月3日
ゆーママ

私も見事にワンオペです😭

片付けてー、ご飯ちゃんと食べてー、テレビ終わりよー、とGW中に何回言うかな?🤣というレベルです、、
怒りすぎて偏頭痛、めちゃくちゃわかります🥺

テレビでYouTubeが本当に1番静かになって、平和感じます😭頼らずにはGW乗り越えられませんよね😇

何か家でできることを考えますが、片付けまで私の仕事になるので、見極めが大変です🤣

  • こまさん

    こまさん

    同じですねー🥺💕

    周りが家族でお出かけ〜とかアップしてるの見て羨ましいです😮‍💨

    怒りすぎて明日、声出るかな?って感じです😂

    YouTube見ていいからお片付けしてって言うと
    めっちゃ張り切ってお片付けしてくれるんですけどね〜🤣💔

    粘土も静かになるな、、と思ってましたが
    後片付けがめちゃくちゃめんどくさいので却下してます😇

    • 5月3日
  • ゆーママ

    ゆーママ

    同じすぎて頑張れそうです🤣

    お出かけなんて、出来やしません😅羨ましいですよね😭

    明日のために温存してます笑笑

    YouTubeも上手く使っていかないとこっちが持ちませんよね💔

    後片付けめんどくさいです笑
    子どもが自由に遊べる部屋が一室あるんですが、午前中には足の踏み場がなくなりました、、明日も明後日もそこで遊ぶのは上の2人の子どもなので、明後日に片付けさーせよと考えて片付け一時放棄です😂

    • 5月3日
  • こまさん

    こまさん

    1人で子供ら連れてお出かけなんて無理ですし😂😂😂💔
    こっちがヘロヘロになります😇☁️

    うちも、子供部屋があるのに
    わざわざリビングにおもちゃ持ってきて散らかしまくるという😭💔
    散らかしたおもちゃを踏んで子供らが泣くという救いようのない状況にもなったりします😮‍💨

    私自身、散らかされるのが嫌いなので
    早く片付けてー!ってなってしまうのもあるのですが
    秒で散らかりますww

    • 5月3日
ママリ

同じです〜!
昨日土砂降りだったので、今日公園連れてってもぬかるんでるんだろうな〜とか考えたら家から出れず🥲

怒りすぎてイライラしすぎて漢方飲みました🥹(笑)

  • こまさん

    こまさん

    どろどろなってからの帰宅後がダルいですね😂💔💔💔
    これからの季節、日焼けが〜とか考えてしまうし😭💔

    連休いらねーって毎回思います😇⚡️

    • 5月3日