※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみきち
家事・料理

離乳食の瓶を開封して綺麗なスプーンで食べる分だけよそって使ったので…

離乳食の瓶を開封して綺麗なスプーンで食べる分だけよそって使ったのですが何日間持つのでしょうか?

開封してからは冷蔵庫に入れています
ですが離乳食初期で離乳食スケジュールみながらそれ通りあげているので、上げてから数日間たっています。
1口分しか使ってないのに調べたら丸一日で使い切ってくださいと書いてあってもったいないな…て思っちゃいました💦

みなさんは瓶の離乳食はどのように保存されていましたか?

コメント

deleted user

QPの瓶は最初食べる分だけよそって、残りは1回量に分けて冷凍してます⭐️

  • みみきち

    みみきち

    なるほど!!
    冷凍したらやはり1週間ほどしか持ちませんか??🤔

    • 5月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1週間以内であげてます😂

    • 5月3日
yunon🌏

3、4日くらいは
冷蔵庫で食べさしてました☺️