※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日初診で胎嚢が見えるか微妙で、白いモヤが心配。心拍確認の経験を聞きたい。来週行くか悩んでいます。

エコー写真出ます。

昨日4w5dで初診行ってきました。
胎嚢が見えるか見えないかギリギリの所だね〜と言われましたが
あ!見えた!と言われて見るとそれらしきものはあるけど
白いモヤ?がかかっていてこれ?て感じで
わかりにくいしほんとに大丈夫なのかすごく心配です、、

初診で白いモヤかかってたけど無事出産された方
心拍確認できた方いらっしゃいますか?

2週間後に心拍確認に来てと言われましたが不安なので
来週行くか迷ってます、、

コメント

不安だからと1週早めて見えなかった時の方がショック大きいと思うのでやめておいたほうがいいと思います🥲

モヤがかかってるのではなく、見え方の問題なので心配ないです〜

くーちゃんママ

来週いっても心拍聴こえるかどうかの微妙なラインかなぁ~っていうところなので2週間待った方がいいと思いますがどうしても不安でいてもたってもいられないというのであればストレスを感じるのは母子ともによくないことなので行っていいと思いますよ😌たぶん行って心拍聴こえなかったらまた来週来てください~くらいしか先生も出来ることないと思いますが🥲
白いモヤかかってたけど育ったって方のブログ見たことあります!この時期は赤ちゃんの生命力に任せるしかないと思うのでもどかしいですが赤ちゃんを信じて育つの待ちましょう🥲!