※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろみん
ファッション・コスメ

爪について!前から爪が割れたり剥がれたりするので最近ネイルネイルのネ…

爪について!
前から爪が割れたり剥がれたりするので最近ネイルネイルのネイルサポートを使ってます
トップでもベースでも使えて爪を保護してくれるらしいです
ですが写真みたいに剥がれたりひび割れてしまい困ってます😭
休日は綺麗に保てているので多分職場の手洗い用洗剤がいけないのかなぁと思います😞
塗らない方が爪の為ですかね?
この上に普通のネイルを塗ればこんな剥がれ方しないですか?
ネイルじゃなくても爪へのダメージを軽減、保護してくれる物って何かありますか?🥹

コメント

🐬

マニキュアはどうしても剥がれちゃうかなと思います😣
ジェルネイルはどうですかね?
ジェルはオフが面倒ですが、ピールオフベースとか使うと剥がせますしマニキュアよりは持つと思います🙆‍♀️

  • ろみん

    ろみん


    ジェルネイル!
    ネイル自体普段しないので調べてみます🥺

    • 5月4日