※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝いを贈りたいが会えないので、6ヶ月の女の子に何が喜ばれるか知りたい。ブルマとスタイのセットが考え中。他にエプロンドレスや名入れのマグが喜ばれたか知りたい。

出産祝いをなかなか会って渡せそうにないので、贈ろうと思います。6ヶ月の女の子です。
なにが嬉しいですか?ちなみに今考えてるのはブルマとスタイのセットです😣
何を貰って嬉しかったですか?私はエプロンドレスとか名入れのマグとか貰って嬉しかったですか、もう六ヶ月になっちゃったしもってるかな?と思ってしまって😅

コメント

ゆうひ

やはり現金が1番かなと思います😋 仲の良さによりますが、仲良い子には現金は気を使わせちゃうかなと思って
西松屋のギフトカ—ドとGODIVAのチョコを渡しました❤️
GODIVAなんて自分で買わないからって、すごく喜んでもらえました😍

空色のーと

お友達がこういう花柄ぶわーってデザインがお好きなら、喜ぶと思うんですが、結構好みの分かれるデザインかなと思います💦私はナチュラル系を好むので、これはちょっと…うわ…と思ってしまって💦

名入れのステンレスの保冷タイプの水筒とかどうですか☺️?ストロータイプとかもあるので、これから大きくなって使える物もアリかなと思います。

Riiiii☺︎

ママさん好みですか?🤔😊
だったら可愛いと思いますが、服は好みあると思います💦あとやっぱり身につけれる期間限られるので長く使えるのが嬉しいかな?🤔
私は名入れフォーク&スプーン&プレートを上げました😋
あともらって嬉しいのは現金😂あとギフト券とかやはりそっち系ですね😂