※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシマ
ファッション・コスメ

自己満投稿です😂先々月くらいにセルフジェルネイルを始めて、オフの時に…

自己満投稿です😂
先々月くらいにセルフジェルネイルを始めて、オフの時に削り過ぎたみたいで爪がペラペラになりました😢
自爪が生え変わるまでお休みしようと思ったんだけど、伸びたそばから割れてガッタガタになり…😓
直る気がしないので、爪を保護するというマニキュア(無色)を塗ってみることに💅
でもそれだけじゃやっぱりつまらないなーと思ってしまって、気になってたダイソーのネイルシールを貼ってみました😊
クリアベージュだからほとんど目立たないけど、根元にゴールドラメのラインを入れてみたらちゃんとネイルしてる感が出たし、ツヤも出て、主張し過ぎないこの色味はショートネイルにぴったりだなーと満足☺️
今どきの100均はすごいなー🙃
無事に爪が伸びたらまたジェルネイルしたいな💅

コメント

なり

私もセルフネイルで失敗しまくりました😂
元々爪が薄いタイプなのにもっと薄くなってしまい、まだ皮膚に張り付いてる部分から亀裂が入ってしまいどうにもならず、プロの方に補強してもらいました😅

• ヨシマ

ヨシマ

私も元々爪が弱くて割れやすかったので、友人の「爪の補強になるよー」と言われて始めたんですが、まさかこんなにボロボロになるとは思いませんでした😅
    なっぱさんはプロの方にお願いしたんですね!
    私もうまくいかなかったらお願いしようかと思います😇

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

薄くなってるの分からないくらい、お爪キレイですね✨✨

• ヨシマ

ヨシマ

ありがとうございます🥺✨

• 5月11日