※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

生理前、妊娠初期のおりものについて質問です。トイレ後にぬるっとしたおりものが出ています。これは妊娠のサインでしょうか?

生理前、妊娠初期のおりものについて質問です。

今生理予定日5日前です。
3日ほど前からトイレした後拭いた時に、ぬるっとしたおりもの(汚い表現ですが鼻水のような感じ?)が付きます。トイレ後拭いた時だけに分かる感じです。透明〜白っぽい感じです。
トイレットペーパーが白なのであまりはっきり白か透明かが分かりません😣

排卵日付近に出るおりものほど伸びませんが少し似ている感じです。

今まで生理予定日前はおりものシートに着いたら
黄色になって感じのおりもので、拭いた時に分かるようなおりものでは無いので増えてる事でちょっと期待してる反面、調べると妊娠初期は水っぽいとよく見かけます。

私みたいにぬるっとした感じのオリモノが出て妊娠してた方いらっしゃいますか?

コメント

みみみ

生理前もぬるっとするおりもので、今回、妊娠初期もおりもの出たので、普通に生理くるなーって思ってたら、妊娠してました!

ちょり

わたしはおりものの変化ありませんでした😕
どちらかと言うと透明よりかは黄色??
検索魔の時妊娠してると水っぽいおりものになるって見てたので、リセット待ちしてましたが生理が来ず発覚したくらいです😨

はじめてのママリ

先月の質問ですが、失礼致します。
全く同じ状態のものです!
差し支えなければ、このとき妊娠されたか教えて頂けますでしょうか?

• a

この周期の前の周期に化学流産をしました。
    それのせいかホルモンが乱れ結局1週間排卵が遅れていたので、その排卵による伸びおりだったようです😞なので、この後生理も1週間遅れて来ました。

• 6月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます🙇💦
    私も生理来そうな感じです🤣
    排卵日予測は本当に難しいですよね💦
    思い出させてしまい申し訳ございません。本当にありがとうございましたm(_ _)m

• 6月1日
  • a

本当に難しいです😅
    お互いに早く赤ちゃん来てくれますように👶🕊ですね😭

全然です!!頑張りましょう!

• 6月2日