※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
産婦人科・小児科

3月22日から生理がまともにきていません😔妊娠の可能性はほぼないです…

3月22日から生理がまともにきていません😔
妊娠の可能性はほぼないです。
性行為はありましたが、最近1度だけです。
いつも周期は30日〜35日です。
その日から1週間はいつもと変わりなく
出血量とかも普通でした。
2週間後くらいに、謎の少量出血。
最初は鮮血、徐々に茶色っぽい血で3日間ぐらい続きました。
なんだろう?と思いましたがそれから生理がなくて、
今日起きた時にトイレに行ったら少量出血していたので
やっと生理きた!!と思ったのですが
そのあとも少量血がついてるかついてないかで
生理なのかよくわかりません😣
生理痛のようなお腹の痛みはたまにありますが、
普段ほど痛みは強くありません。
ロキソニン飲まなくても大丈夫な程度。
婦人科に行こうかと迷っていますが
行ったらなんか検査したりするんでしょうか、、、
なんかの病気だったら怖い、、、
行かなきゃわからないけど少し様子見るべきか
すぐ病院行った方がいいのか迷っています。

コメント