※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍮
家族・旦那

一昨日借金(その時言われた額が70万、今日中に30万振り込まなくてはなら…

一昨日借金(その時言われた額が70万、今日中に30万振り込まなくてはならず旦那が10万、わたしが20万立て替え現在30万)があると旦那から告げられたばかりなのに義両親の実家に明日行かなきゃ行けなくなりました。
義両親の前で泣いてしまわないか、怒り悲しみ複雑な気持ちでいっぱい、乗り切れるかな…

コメント

なににつかった借金ですか?😥わたしなら気持ち伝えていかないですね、、、

• 🍮

🍮

ゲームの課金です、児童手当もそれに当てていたようです🥲

• 5月2日
マヤ

子供(息子)のやらかした事なので
私なら暴露しちゃいます🙋‍♀️

• 🍮

🍮

わたしもそうしようか考えたのですが、義父が割と散財したりする方(お金持ち)なので余計に面倒なことになるのではと思って伝えるのは得策ではない気がするんですよね、

• 5月2日
  • マヤ

マヤ

義実家がお金ありなら
    息子の借金、返して貰います❗️

児童手当とか子供の為に使いたいですから。

• 5月2日
  • 🍮

🍮

意見ありがとうございます。児童手当の件は話し合い、旦那自身で義両親の手を借りず(本人も5月には全額返済可と言っているので)借金返済をしてもらって生活費を家に入れられるになったら、生活費+児童手当代を家に(わたしに)入れてもらう予定です。

• 5月2日