※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏼🩷
子育て・グッズ

お義母さんからもらった男の子っぽい服で困っています。保育園にも着せられず、どうしたらいいか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

もう少しで生後7ヶ月になる娘のママです👶🏼🤍

みなさんはお義母さんから貰ったら
お洋服どうしていますか?🥲

ただでさえ髪の毛少ない女の子なのに男の子っぽい服だし
7ヶ月になるのにプレオールの服だし…

プレオールってこともあり保育園用にも
できず…

そういう時みなさんはどうしていますか?😭

コメント

ママリ

いらねええええええええって服は、一回着せて写真撮ってあと閉まってます笑
マジでデザインも気に入らない時は「今度着ます」→「サイズアウトしちゃいました〜」にしてます笑

• 👧🏼🩷

👧🏼🩷

🤣🤣🤣
    私も今度着せます→サイズアウト にしようと思います🤣
    ありがとうございます😇

• 5月2日
はじめてのママリ

寝づらくないタイプならパジャマにしちゃいます🤍

あおた

しまったままです😂
頃合いを見てメルカリの予定です笑

ママリ

普通に、デザイン全く気に入らない服は一度も着せずにしまってあります😅

はじめてのママリ🔰

買ってくれた服は新品のままメルカリで売って、ハンドメイドで作ってくださった服は捨ててます
着せたことないです😂

センスが合わないし、ハンドメイドはサイズも合ってないし裁縫も雑で
乳児のときにいただいたハンドメイドスタイは一回洗ったらボロボロになりスナップボタンも取れてしまいました😂

はじめてのママリ🔰

一回着せて写真撮ってお義母さんにありがとうございますって連絡して、しまっちゃいます😂🤣