※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

午前中にスーパーなどに買い物に行って、帰宅が12時頃になってしまった…

午前中にスーパーなどに買い物に行って、帰宅が12時頃になってしまった時のお子さんのお昼ご飯ってどうしてますか??

私はいつもフードコートがあるところであれば、食べて帰るんですが、普通のスーパーなどだと子供が納豆大好物なので納豆巻きを買って、家で食べています。
週一、週ニぐらいで毎日ではないですが、納豆巻きで済ませてしまうのは良くないですよね💦(他のおかずを買っても納豆に夢中で食べません)
あまり料理が得意ではないので、帰宅後10分ぐらいでパパッと作るのができないんですが、みなさんは遅くなってしまった時どうされていますか??

コメント

はじめてのママリ

パンとかバナナとか適当に買って出してます。同じく大好きな物はたくさん食べるのでこの前はバナナ3.5本気づかぬうちに食べてました😭
家にはミートボールが常備してあるのでご飯作りたくない日とかはミートボールとご飯出してます。

ママリ

全然済ませますよ🙆‍♀️
うちもなぜか納豆ではテンション爆上がりです🤣
納豆じゃないおにぎりだけの時もあるし、食べなくてバナナだけのときもあるし!
時間ないし手回らないし、昼はほとんど作りません🤣

momo

今日まさに!
納豆巻きとバナナでした!笑
ご飯がお家にあればスーパーで唐揚げやしゅうまいかって、フルーツとそれで終わりです😂

Jasmine.‎˖٭

うどんとか麺類出してます😌
偏食なので、、😅

みみみ

私も同じ感じですよ!
お稲荷さんが、大好きなので買ってお家でたべたりします!
あとは、冷凍うどんしたり、マグヌードル?(子供用のインスタント麺)、レトルトカレーは常備してます!

とと

私、専業主婦ですが昼はとにかく作りたくないので、スーパーでお惣菜を買うか冷食をチンするか、たまに外で食べるか、ほぼほぼこの3択です😂
うちの息子も最近納豆巻きが大好きで、なぜか納豆巻きだけは綺麗に食べられるので、最近は週3以上納豆巻き食べてると思います。少し前までは昼ごはんは週3、4で赤飯のおにぎりでした。笑

マーマレード🍋

パン屋さんのパンとかスーパーのパン屋さんのパンですと手軽でテンション上がるので好きです💗

ゴルゴンゾーラ

太巻き買ってお皿に並べて出してます😂
お惣菜で唐揚げとかコロッケも一緒に買って出してます☺️
あとはチーズとか温めるだけのミートボール、コープのチンするだけのチキンナゲットやハンバーグとかですね!

はじめてのママリ

アンパンマンカレー、納豆は常備してます!それでおしまいの日もあります😂

はじめてのママリ🔰

私の実母は「朝とお昼は何かしら食べさせてあげたら大丈夫!夜作ってあげたらいいよー」といつも言ってくれます😄😄😄笑

ままり

先に作っておくか、前日の晩御飯を先に取っておいてそれを昼に温めてたべさせてます!自分もです🙆‍♀️