※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
ココロ・悩み

旦那がひとりで外出したいけど、子供たちのことや家族の予定で悩んでいます。息抜きもしたいけど、疲れることも考えると行けません。

旦那がひとり買い物とかカフェ息抜きに行ってきなと言われたら

皆さんなら行きますか?


わたしがひとり行ってしまえば下の子を旦那がみると
上の子が退屈して
可哀想かなとおもいなかなかいけません
罪悪感もあります

ですが1人になりたいのもあります

私が行かないと明日は
家族でどこか行こうとなってます

内心疲れるなあとも思い少し憂鬱です💦
5日には下の子の初節句にダンナの実家に
行きます
それも憂鬱です
高速ものり、遠いのでしんどいです

わたしも息抜きしたいんですが
翌朝なるとしんどいなとなり行けません

コメント

はじめてのママリ🔰

買い物とかは行けます!
カフェや外食は1人でしないので友人さそうとかにしますかね?

みき

行きます😊!    

さら

旦那様がそう言ってくれるならお言葉に甘えちゃいます!うちなんてそんなこと言ってくれないのでこっちからお願いして行ってるくらいです😂でも私は日中出れるなら1人でというよりも友達と出かけたいので友達誘ってランチとかが多いです😊

くまのぷー

安心して預けられる旦那様なら行きます!
うちは到底預けられないので不安すぎて行けませんが😂

はじめてのままり

普通に行きます!
今も1人でカフェバーにいます🤣

はじめてのママリ

息抜きします!
上の子も終日退屈する訳ではないですし、
疲れて子ども見るより、リフレッシュして子ども見た方がお子さんも嬉しいのでは😊

私は日中息抜きするより、普段は行けない夜にカフェ行くのが好きです😊