※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

出産後体重増加で悩んでいます。営業の仕事で食事が増え、体重が増えてしまいました。忙しい中で体型維持の方法を教えてください。

私はデブです。
163センチで60キロ弱です。
コレは筋肉とかではなく全て贅肉です。

出産していて幸せと引き換えに
痩せにくい体を手に入れました。

妊娠前は45キロで、
自信があったのに、今は毎日
鏡も見たくないです。

そして、最近営業の仕事を始めました。
営業部には女性は私だけなので
とてもどの上司にも可愛がってもらって

外回りのときは
みんな外食に連れて行ってくれて
おやつにはコンビニスイーツを
買い与えてもらえます。

営業の仕事は向いていて楽しいのですが
こんなに食べさせられると
もっと太りそうです。

なんなら働き出して
まだ2ヶ月とかなのに3キロ増えました。

ほんと仕事辞めたいです。

みなさんはどうやって
忙しい日々誘惑に耐え
体型維持をしていますか?

コメント

はじめてのママリ

163センチ、47キロです。
娘が2人います。
妊娠前は46キロでした。

正直、自分次第です。
私も52キロまで太りましたが、嫌で嫌で嫌で、日々の筋トレ、肋骨締め、真夏でも着厚タイツ、
食欲は抑えられないので、そのほかで色々頑張りました。

周りの環境では無く、自分で自分を変えましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナイススタイルママすぎます。

    着圧タイツ私も買ってみます。

    意識変えて本気で頑張ってみます🔥

    ありがとうございます。

    • 5月4日
娘のママ

身長160 50キロです!
妊娠前は48、二人目産んですぐは70キロ超えてました😂😂

お昼は割と好きに食べてました!
間食は周りみんなに協力してもらってやめてました!
夜ご飯は炭水化物抜いてました!
あと55キロ位まではYouTubeのストレッチしたり、走りにいってました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スタイル良すぎます、私の目標体重です🥺

    完食ですね、ほんとに頑張って辞めます。

    私も運動大好きなので、
    時間作って運動します!

    ちなみにYouTubeは
    まりなさんですか??

    • 5月4日
  • 娘のママ

    娘のママ

    私は48キロ目標なんですが、まだなれてません😭

    YouTubeはのあちゃんねる見てました(*^^*)
    インスタきっかけで知りました!

    • 5月4日
🍑

156cm、41kgです
妊娠前と体重変わってません💭

毎日筋トレ、早歩きでお散歩、家いるときはずーっと気圧スパッツ履いてます!
間食は昔からですが滅多にしません。ジュースも飲まないです👀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり完食がだめなんすね、
    まじがんばります🔥
    ありがとうございます。

    • 5月4日