※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産卵期
子育て・グッズ

痔瘻手術後の子作り時期や妊娠可能時期について相談です。

痔瘻の手術について。
痔瘻になりました。12月に手術なのですが二人目がほしいのに子作りはいつからしていいんですか??なにかありますか?痔瘻が完治してから妊娠はいつから可能ですか?

コメント

クミ

手術をする先生に確認とるのが一番かな…。

手術の後は抗生剤など飲まなくてはいけないだろうしね。

• 産卵期

産卵期

なるほどですね!先生がなんか冷たくて聞きづらかったです😅やはり抗生剤などのむんですね!ちなみに完治はどのくらいかかるかわかりませんか?

• 11月17日
  • クミ

クミ

聞きづらい先生いますよね。(笑)
    わかりますが、貴女の身体ですから、しっかり聞きましょう。

私は医者ではないし、経験者でもないので、完治の事もわからないです。ごめんなさいね。

• 11月17日
ソフィア

こんばんは(^-^)たまたま検索していてまめこさんの記事をみつけました。私も痔ろうで治療しています。その後はいかがですか?

• 産卵期

産卵期

その後順調です!どうですか?

• 2月15日
  • ソフィア

ソフィア

返信ありがとうございます!今も治療中ですか?わたしは2年してもよくならず、病院を変えて今よくなっていってるところです!

• 2月15日