※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との離婚を考える様になりました。児童手当は旦那の支払いに使われ…

旦那との離婚を考える様になりました。
児童手当は旦那の支払いに使われ
月に食費として6万円貰うのみで
給料のほとんどは支払いで無くなるので
あとの日用品や子供服などは私のパート代で支払っています。

旦那が居てもずっとスマホを触っているのでただ家に居る人。でなんの役にもたちません。

こんな旦那必要ないよなーと最近強く思う様になりました。

同じような方いませんか?
スパッと離婚したか、旦那は居ないと思って生活しているかどうされていますか?

コメント

あらり

スパッと離婚した派です😂✋
元旦那は何もしてくれず、家事にも文句ばかり…でお金だけの存在なら私は要らないと言っていたので。。。
旦那さんがいなくても頑張れる!と思うのであれば離婚も有りだと思います!
私は離婚して1人で大変な事も多いし、疲れた〜と思うこともありますが、、余計な人が居なくなって毎日楽しいです( *˙0˙*)۶