※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

豊胸手術と脂肪吸引を検討中で、術後の痛みや日常生活への影響が気になります。

豊胸手術したいなと思ってるんですが脂肪吸引するやつを検討してます。術後は太ももとかやはり痛いですか?日常生活は送れますかね?😭😭😭

コメント

ちゃん

友達が豊胸ではなく、普通の脂肪吸引していましたが、痛過ぎて3日くらいほぼ寝たきりと行っていました😂💦
豊胸だと量も違うのでまた違うかもしれませんが🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脂肪吸引だと量が全然違うんですかね?😭5歳の息子と二人なので寝たきりとなると厳しそうですね😭😭😭💦

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

太ももの脂肪吸引したことがあります。
麻酔切れた後から落ち着くまでめちゃくちゃ痛かったです💦3日間仕事休みをもらってましたが、4日目通勤するときもちょこちょこ歩き。
起き上がるときも全てゆっーーーっくり。
豊胸だと大量には取らないかもしれないのでなんとも言えませんが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事は休めるんですけど
    5歳の息子いてシングルで二人暮らしなんですけど、キツイですかね?😂
    幼稚園のバス停までの送り迎えとかあるんですけど、どれくらいの量取ったとか覚えてますか?

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5歳ですか!お風呂とかは一緒に入れないですし、落ち着くまで毎日包帯巻いてキツいストッキング履くんですけど痛すぎてそれだけで30分から1時間かかったりして、、、痛みに強ければ早いかもしれませんが😅
    量は全く分かりません🤣すみません😂

• 5月2日