※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那の給料に不満があり、転職を考えています。現在の仕事の残業や待遇に不満があり、将来を考えると不安です。転職活動の時間がない状況で、給料や仕事内容に不安を感じています。体力を活かせるヤマト運輸なども考えています。

お給料についてです💦
現在旦那の年収450万くらいです😣

旦那の仕事を変えたいと思っています。。。
今の仕事は、週6の朝8時~遅いと23時です
残業は見なし残業で給料込みです

ボーナスは年3回
1回目手取り15
2回目手取り15
3回目手取り20

不満に思っている所は
残業代が見なしでは足りない
昇給がない
退職金がない

将来を見据えると良くないと思い
転職活動をしたいと思っています🥲
本人も今の職場で長く務めるつもりはなく
転職する気はあるのですが
転職活動する時間が無いのと
やりたい仕事がないと言います😭

年齢は20代半ばです。。

求人を見ても本当にその給料貰えるのか
よく分からないですし
色々不安です😭

体力はあると思うので
ヤマト運輸とかどうかな?と思うのですが💦

皆さん旦那さんの転職はどういう感じでしたか😥?

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人が転職したいと思われているのですか?
奥様が変えたいと思っているのですか?

はじめてのママリ🔰

26歳で夫が転職しました。
会社員→公務員です。

前職は残業もつかず、ボーナスもなく、到底このままでは生活できないと思い、転職となりました😭

deleted user

旦那が去年の11月に転職しました!
前の職場は
5時~遅くて0時 残業代なし
ボーナス社長の気分でした
indeedで探して
現在では
8時~17時 残業基本的に無し。
ボーナスはもちろん残業手当、家族手当など色々手当が豊富です。
年収は前より100万程下がりましたが昇格もありなのでこれからです💪