※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別が女の子で初めてで、不安と喜びが入り混じっています。食べ物や体調の変化も記録しています。

今日楽しみにしていた性別が分かりました🥺🙌🏻

3人目にして初の女の子でした🎀

女の子を育てた事がないので不安でいっぱいですが
女の子の服を見たりすると可愛いくて仕方ないです🥹♡
家族も初の女の子に大喜びです🤣🌱

性別が分かるまで性別ジンクスを
調べまくっていたので私の場合はどうだったか
皆さんの参考になればと思い記録✏️します😊


●中国式カレンダー    ハズレ

●ブラジル式カレンダー  当たり

●悪阻は上2人は全然なくてあえて言うなら食べ悪阻で
食べていないとちょっと気持ち悪いかなくらいでしたが
今回は吐き悪阻で常に胃がムカムカ気持ち悪かったです。

●食べ物は上2人はずっと肉・マックでしたが
今回はフルーツ・うどん・そばなどサッパリした物を
好んで食べていました。
今回も肉・マックは食べれない訳ではないです。

●飲み物は上2人同様にお茶・水が嫌になり
フルーツジュース・牛乳を良く飲んでいます。

●胎動は上2人より大人しめに思います。

●ベビーナブはハッキリ写っていなくて
分かりませんでした。

●私自身、脱毛をしているので分かりづらいですが
今回は足や腕の無駄毛は確かに更に薄くなった気がしますw

●口の中は妊娠が分かってからずっとおかしい感じがしています。上2人もその感じがありましたが今回程ではなかったです。


ざっとこんな感じでした(*^-^*)
ジンクスも当たっているようで当たっていないような
感じですね😂😂

コメント

mama

女の子羨ましいです😍
どちらでも可愛いし嬉しですけどやぱ女の子育ててみたい欲はありますよね🎀‼︎
あたしも検索魔なっちゃてるんで参考にします🤭
ちなみにママの感とかどうでしたか?🫣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    上2人が男の子だったので
    3兄弟でも良いなと思ってたのですが女の子ってなってもやっぱり楽しみですね🥺🎀
    それが上2人男の子だったので
    次も男の子かなと思っていて、ただ悪阻や食べたい物が違ったのでもしかして..とも思っていて
    半々でした🤣ちなみに長男が絶対女の子と言ってました😳😳

    • 5月2日
  • mama

    mama

    めちゃわかります!!🤣
    男の子2人もいると次も男の子じゃないかな?と思う反面女の子だよねていうどこかしらの自信があったり..🤣💕
    お子様の感って凄く当たるって聞きますよね🌸
    うちの長男まだはっきり喋らないので聞いてもニタニタしてます🤭🤣💕

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと確定するまでずっとドキドキソワソワですよね🤣
    毎日検索しまくりでした😅ww
    ニタニタは可愛いすぎます🥺♥️mamaさんも上2人が男の子なので3人目はほんとに気になりますよね🤣♥️

    • 5月2日
  • mama

    mama

    もぉほんと全くと言っていいほど、お気持ち同じです🤣🌸
    周りからの女の子圧が凄すぎて気になっている部分もあるかもですけど..🤭
    気になります🤰💕

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!w
    周りの圧と性別分かった?って聞かれる度に焦ってました🤣
    楽しみですね🥰♥️私もmamaさんの👶🏻の性別楽しみにしてます🥺🙌🏻♡

    • 5月2日
  • mama

    mama

    そうですそうです🤣
    なんか共感できる方がいるのが嬉しいです🫣✨
    ありがとうございます💕💕

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も嬉しいです🥺♥️
    性別が分かったらまた教えて下さい🥰♡私も楽しみにしていますね♥️こちらこそありがとうございました💓💓

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

私も女の子希望です♡
7週あたりのエコーのラムジーメソッドとかはとうでしたか??✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子の服とか見てると女の子欲しいなぁって思いますよね🥺♥️
    ラムジーメソッドはなんとなくで女の子ぽかったです🥺!

    • 5月2日
deleted user

我が家も3人目が初の女の子です!
とても可愛いです。
サイズアウト覚悟で洋服買いまくってます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺♥️
    一緒ですね🎀凄く分かります!w 赤ちゃんはすぐサイズアウトするから上2人のお古でいいやと言っときながら今日ピンクのロンパース3着買ってしまいました🤣🤣w

    • 5月2日