※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきちー
子育て・グッズ

今日4歳の息子が朝起きてくると寒がっていましたが元気はありまさた。…

今日4歳の息子が朝起きてくると寒がっていましたが元気はありまさた。体温を測ると熱もなかったので上着を着せて朝ご飯の準備をしていると、気持ち悪いと言いトイレへ。
口の色が悪く白っぽくなっていたので低血糖か?と思い、バナナを食べさせると元気になりいつもの息子に。
元気になった後は飛び跳ねて遊んでました💡
その後も変わりなかったので車で実家へ。
車の中でお腹が空いたようだったのでお昼ご飯を買い、実家に到着。
実家に着くとまた気持ち悪そうにして本当に少し吐きました。
吐いた後にオレンジジュースを飲ませました。
口の色は戻り元気いっぱいになり、お昼も食べて今は元気に飛び跳ねて遊んでます💡
やっぱり熱はないです😳

本人元気なのでまた繰り返すようだったら病院に行こうかと思いますが、お子さんが同じような感じになった方いらっしゃいますか?
低血糖でしょうか?

コメント