※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

着床出血の症状について相談です。茶色のおりものがあり、生理予定日に赤茶色の出血がありました。今日は量が少なく、生理痛はないが眠気や胸の張りがあります。着床出血かどうか不安です。

【着床出血について、お聞きしたいです!】
着床出血があった方、どんな感じでしたか?
一昨日、茶色の水っぽいおりもの?が出ました。そんなときはだいたい、翌日に生理がきます。
昨日生理予定日で、赤茶色っぽい出血あり。
今日二日目です。毎回二日目は量が多いのですが、今回はとても少なく。。
今回は、生理痛がないなーと感じていますが、眠気などはあり、、、胸の張りも朝より落ち着いてきました。
これは、着床出血なのか明日になったら赤い血がでるのか。。

みなさんはどうでしたか?
回答お待ちしております!

コメント

S (22)

鮮血でした!     

• ママリ

ママリ

鮮血だったんですね!
    じゃあ、今から生理がくるのかなー😭
    ありがとうございます!

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

ちょうど生理予定日に赤茶っぽいのが出ました。500円玉2枚分くらい。
生理きたなーと思ってナプキンしてたら、そのままタラタラって感じで3日目には止まってしまって、5日目あたりにフライングで検査薬したら陽性でした!

私も2日目ドバって出るので変だなーって思ったのを覚えてます😂
着床出血って色々あるみたいで、ピンクのおりものの人もいるし、鮮血の人もいるみたいですよ💡