※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
妊娠・出産

生理予定日5日前で初期症状が早いです。胃のムカつきがひどく、気分も悪い。ただの食べ過ぎかも。流産経験あり、今月は特に期待しています。

期待はしないようにしていますが…
生理予定日5日前で初期症状出るのはさすがに早すぎですよね☹️💦
ご飯食べたあとの胃のムカつきが酷くて😿
確かに生理前には少し気分が悪くなるのですが、今回は酷くて😭
この休み中のただの食べ過ぎで胃がもたれてるだけかもしれませんが🫣笑

去年10月に流産して、その子がほんとは5月に産まれる予定だったので、今月来てくれたらいいのにな、と思ってます😢

コメント

rin

私は生理予定日1週間前から初期症状出てましたよ☺️

• まーち

まーち

その時に妊娠検査薬はしましたか🥺??
    明日から義実家に行ってご飯食べたりするのでダメもとで妊娠検査薬してみましたが、見事に真っ白でした😅ただの食べ過ぎの胃もたれか、生理前の酷い気持ち悪さのようです…笑

• 5月2日
  • rin

rin

生理予定日3日後にしました🥺

• 5月2日
トモヨ

早い人だと着床後から症状が出てくるので、早すぎる事は無いと思いますょ〜✋

2人目の時、生理予定日4日前から悪阻症状がありましたm(_ _)m

• まーち

まーち

食べたらすごく胃もたれします…今日の朝はほんと吐きそうなぐらいでした😭
    明日からの休みのために念のため妊娠検査薬してみましたが見事に真っ白だったので、ただの胃もたれのようです😂笑

トモヨさんはいつ頃妊娠検査薬してみましたか🫢??

• 5月2日
  • トモヨ

トモヨ

同じく生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ました〜✋

• 5月3日