※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週で出血とお腹の張りが続き、心配。早産を避けたいが何をすればいいか不安。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

36週になってすぐ出血して、病院に行ったが大丈夫って言われて張り止め貰えず…出血、お腹の張りが続き張るとめちゃくちゃお腹が痛むし本当に大丈夫なのかが心配…37週まで何とかお腹の中にいてほしいのにこのまま陣痛に繋がらないか不安で仕方ないです…36週だと早産になっちゃうから気をつけてとだけいわれたのですが、ここまで出血も続き痛みのある張りもあると気を付けようがないのではないか…何を気を付ければいいのかって感じで…😅他の病院も36週の時に張ったり出血したりしても張り止めは飲まず産まれてくるのを待つって感じですか?同じ経験した方がいましたら教えて下さい。

コメント

rin

33週の頃、よく張って、張り止め4週間分もらいました🥺
今生まれると早産になるので、こわいですよね
張り止め欲しいと言っても、処方されなかったんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もその頃くらいから生理痛の痛みや張りもあり薬を飲んでいたのですが、36週なので薬は飲まず自然治療にしましょうって言われて薬は貰えませんでした💦
    上の子達の時も張りがあったとき36週で薬貰えてたか覚えてなくって…😂
    あと一週間たえられるか不安で…朝から出血が止まらないし息苦しくなるくらい張ってて…😣

• 5月2日
  • rin

rin

そこまで張ってるなんて心配ですね😭
    安静にしてくださいね🙏🏻

• 5月2日