※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

とってもモヤモヤしてイライラするので吐き出させてください2人目妊娠4…

とってもモヤモヤしてイライラするので吐き出させてください
2人目妊娠4ヶ月です
妊娠すると食べ物も制限されるしお酒飲めなかったりできることも制限されてくるけどそれは私だけで旦那は何も変わらずいつも通りの生活をしてるのがなんでかなって思ってしまいます
飲み会だって好きな時に好きなように行けて帰りだって早く帰ってくる訳でもないし
私は妊娠してなくても子供がいるから簡単には飲み会に行けないし
私と同じように好きな物我慢したり、飲み会ひかえたりしろよっておもうのは私の心が狭いからですかね😢

モヤモヤしてイライラして涙が止まらなくなります

コメント

ちづる

いやいや、私も思いますよー😅
私だって飲みに行きたいわ!ってなります😂
一応確認はとってきますけど、
行くなとは言えないから行かせるけど、
なんかモヤモヤしますよね( ˘・ω・˘ )💭
妊娠中とか特にそうだと思います😫

  • くま

    くま

    モヤモヤしますよね!!
    もう少しこっちに気を使ってくれてもいいんじゃないの?っておもってしまいます😔

    • 5月2日