※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

東京衛生病院での出産予約について、週数や予定日未確定で予約が心配です。

東京衛生病院で出産された方にお伺いしたいです。
週数どれくらいで予約を取られましたか?
心拍確認はできましたが予定日が確定せず予約を取れない状況なので、予約がいっぱいにならないか心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は10週くらいでとりました。
他の婦人科妊娠判定をしてもらって、東京衛生病院に紹介状を書いてもらいました。

ただ私の体質&体型のせいで早めに出産したほうが良いとのことで、その予約日は無効になってしまい結局キャンセル待ちです。
どこかに必ずねじ込むので心配しないでと言われました。

• はじめてのママ

はじめてのママ

コメントありがとうございます。
    キャンセル待ちになったとしてもねじ込んでもらえるんですね^^
    教えていただきありがとうございます。

• 5月2日
きこ

私は6週目に出産申込みの手続きに行き、10週目に初診の予約を取って帰りました。スムーズでした。

私も様子がわからず焦ってしまっていたのでお気持ちよくわかります。無事に予約が取れますように^_^

• はじめてのママ

はじめてのママ

コメントありがとうございます。
    6週目くらいでもスムーズにお手続きできるんですね。
    人気の病院なので不安だったんですが、安心しました😌予定日分かり次第、予約に行きたいと思います😊

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

私は他のクリニックで妊娠判定と心拍確認をして、7週の時に衛生病院に初診予約をしました。初診は10週で、予定日がゴールデンウィーク中なので少し早めに分娩しましょうとの事で分娩予定日を決めました。
時期にもよるらしいです。先生と助産師さんの話によると、4月が1番妊婦さんが多くて忙しいとの事です。