※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

1年生と4年生の姉妹へのプレゼント、アドバイスください🥺🙏義理の姪っ子…

1年生と4年生の姉妹へのプレゼント、アドバイスください🥺🙏

義理の姪っ子ちゃんたちに渡すプレゼントを探しています
😊妹ちゃんが小学校に入学したので入学祝いと、お姉ちゃんには何もないと寂しいので進級祝いと言うことで渡そうと思っています❣️

1000円程度のプチギフトから、最大で3000円位までのプレゼントで探しています😌

うちは男兄弟&年齢がだいぶ違うので全くアイデアがありません😅
幅広くアドバイスいただけるとうれしいです😊💗

よろしくお願いします❣️❣️❣️

コメント

としわママ

我が家はいつも
入学祝いは3000円
進級祝いは1000円にしています( *ˆ︶ˆ* )

ギフトカードでよければ、図書カードやゲーム系よく渡します😀
現金ぽいのは…というときは、文具が親的にはありがたいです😂😂
えんぴつ、消しゴムは消耗品なのですぐなくなるから😂😂

その他だと、本人に聞いて欲しいものにしたり、姉妹ならおそろいの服にしたりもします( *ˆ︶ˆ* )

• a

a

早速ありがとうございます!!!しかもとても参考になります😳💕
    図書カードも考えてました!
    図書カードにプラス文具検討します🥺消しゴムや鉛筆、いくらあってもいいですよね🙆‍♀️!そうします!!!

おそろいの服もとてもいいなと思うのですがママがおしゃれなので、私のセンスで気に入っていただけるかどうか心配なのもあり、、😅

ちなみに、、、小学生の女の子が好きなキャラクター?などはご存知ないですかね?😖

• 5月2日
  • としわママ

としわママ

長男が小4なのですが、今男女ともに周りで流行っているのは東京リベンジャーズかな?とおもいます😀
    でも、年齢的にもキャラクターものを持つ子はあまりいなくなりました💦

• 5月2日
  • a

a

ありがとうございます!!!
    そうか、、キャラ物卒業するのですね✨
    すっかり頭になかったので教えていただけてとっても助かりました🥹💗
    割と大人びた子なので、キャラ物は避けた方が良さそうです^^
    本当にありがとうございました😍❣️
    今から買いに行ってきます😌💓

• 5月3日
ありんこ

入学祝いは自由帳とか文房具セット、図書カード
2000円分の図書カードと1000円分の文房具とか良さげですね☺️
キャラ物選んで、学校でキャラ物禁止だとしても自宅学習用でも良いですし。

お姉ちゃんは自分の好みがはっきりしてるでしょうし、欲しいものがわかってれば良いのですが…

お母さんのお手伝いでそろそろ本格的にキッチンに立つこともしそうですし、かわいいエプロンとか。

リップとハンカチ、その他が入りそうなポーチ。
私自身が4年生の冬で生理になったのでナプキンが入る大きめのだと長く使えそうです😃

• a

a

とっても詳しく教えていただきありがとうございます!!!😆💗
    上の方も教えてくださりましたがやはり文具や図書カード、良さそうですね!🥰❤️
    予算的にもう少し何か足したいなと思っていたところ、エプロンやポーチもとても良さそうです💕💕💕

今から買いに行ってきます😍
    本当に参考になりました!
    ありがとうございます😍❤️

• 5月3日