※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心美
子育て・グッズ

友達の出産祝いに、パンパースのオムツを贈りたいが、サイズが悩みです。1ヶ月後には新生児用・Sサイズどちらが必要でしょうか?参考にさせてください。

友達の出産祝いに物とオムツ《パンパース白か紫》を渡そうと思っているのですが、サイズを悩んでまして…

1ヶ月たった時、新生児用・Sサイズどちらを使われてますか?ましたか??
おわかりになるかた、参考にさせて下さい( ´ ▽ ` )ノ

コメント

1214

sのが嬉しかったです٩( *˙0˙*)۶

  • 心美

    心美

    早速、ありがとうございます(*^^*)
    やはり、そうですか!
    私も、新生児用って一瞬だった気がして💦

    • 11月17日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

これはかなり赤ちゃんの個人差ありそうなので、大は小を兼ねるでSがいいと思います!

  • 心美

    心美

    下にコメントいっちゃって、すみません💦

    • 11月17日
rinka☆mama

生後1ヶ月だとちょうど新生児サイズからSサイズに切り替わる子が多いと思いますのでSサイズのがいいと思いますよ♪

  • 心美

    心美

    やはり、切り替わる時くらいですよね(*^^*)
    新生児用は使う時期が短い気がしたので、Sの方がいいですよね!
    コメントありがとうございました。

    • 11月17日
ちゅう助

自分だったらSサイズの方が嬉しいかな、と思います(^^)
生まれてくる赤ちゃんの大きさによっては新生児サイズがすぐ使えなくなったり、既に用意していることもあると思うので( ´ ▽ ` )💡

  • 心美

    心美

    新生児用はもらったり、用意してたり、すぐに使えなくなるイメージがありました(*^^*)
    けど、逆にもの凄くなくなるのが早いしなかなか買いに行けないかなと思い悩んでましたが、Sの方がやはり良さそうですね( ´ ▽ ` )ノ
    ありがとうございました。

    • 11月17日
心美

早速のコメントありがとうございます(*^^*)
そうですよね☆
大は小を兼ねますしね!

ばんぼ

オムツは本人に確認した方が
いいと思いますょ(*´ч ` *)
オムツを貰えるのはすごく
助かるし嬉しいですが
違うメーカーのおむつでかぶれたり
するし、パンパースのSは大きいけど
ムーニーのSならサイズがピッタリ
だったり……
私は出産祝いにオムツケーキを
貰ったのですがまさにこの悩みで
1枚も使えませんでした( p_q)

  • 心美

    心美

    オムツかぶれありますよね(;_;)
    せっかくもらったのに、使えないのはショックですよねー。
    何のオムツを使っているかは聞いて同じの渡す予定です(*^^*)
    コメントありがとうございました。

    • 11月17日
てんし

一カ月だとSです!
そのくらいの時にお祝いで新生児用を2袋をもらいましたが、Sに切り替えようとしていた矢先だったのでちょっと困りました(・ω・;)

  • 心美

    心美

    確かに切り替えようとしていた時にもらうと困りますよね(>_<)
    ありがとうございました。

    • 11月17日
ブリオッシュ

新生児用は買い溜めしていたので、Sの方が嬉しいです!

小さかったら使えないですが、大きい分には後々使えますから😉

  • 心美

    心美

    新生児用、買い溜めする方多いですよね!
    やはり、Sにします(*^^*)
    ありがとうございました。

    • 11月17日
deleted user

うちは新生児用使ってましたが、生まれた時の大きさと成長スピードにもよるのでSサイズの方がいいと思いますよ。

  • 心美

    心美

    皆大きさも違ったり大きくなるスピードも違いますもんね!
    Sにしたいと思います(*^^*)
    ありがとうございました。

    • 11月17日