※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診まで行っていない5w3dの妊婦がつわりで悩んでいます。夫は不在で1歳9ヶ月の子供の面倒をどうしようか悩んでいます。

5w3dです。まだ初診へは行っていませんが
とうとうつわりが始まってしまいました。
子供の面倒、どうすればいいですか?😞

昨日まではご飯を食べたあとや午前中気持ち悪いなって感じだったんですが、今朝夫のお弁当や朝食を準備していた時、ついににおいにえづいて胃液を吐きました。

転勤族で頼れる人はおらず、夫もシフト制で夜勤もあり
基本的には朝から夜遅くまで帰ってきません。
子供は1歳9ヶ月です。
これから子供の食事などどう乗り切れば…と不安になってきました。遠方の実母がこれるのは21日からなのでそれまで一人で耐えるしかないです。

皆さんは上の子の面倒どうしましたか?
冷蔵庫を開ける度に吐きそうになるのと
食欲もなく何も口にしたくありません泣
ずっと横になっていたいです…。
(過去の妊娠では二度重症妊娠悪阻になり入院しています)

コメント

♡

コンビニやお惣菜、デリバリーを活用しましょう!!
っていってもうちは節約しないとやっていけないので、電子レンジでチンするやつとか、休みの日に作り置きしたものとか...

日中はYouTubeや動画三昧でしたよ!今だけ今だけど自分に言い聞かせながら笑
あとは子どもが1人で遊べるように玩具を増やすとか...
うちはおままごとが好きなので百均で大量に集めてきました笑
体調の良い時に一緒に遊んだり、家事をしたり、しみちゃんさんのペースで無理無く過ごしてください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    実はうちも同じで節約しないといけなくて💧

    もうテレビやYouTubeに頼るしかないですよね…。今も吐きたいくらい胃がムカムカしているのですが、トイレへ行くと多分泣いて起きてくるので行くに行けません😭

    なんとか頑張ってみます🥺

    • 5月2日