※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

5月10日で妊娠9ヶ月です。4日の日に旦那が泊まりで県外に行くのがどうし…

5月10日で妊娠9ヶ月です。
4日の日に旦那が泊まりで県外に行くのが
どうしても許せません。
これからお金もいるのに…
それに妊婦を置いて泊まりに行くのって
どう思いますか?

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

不安ですよね💦
理由にもよるかな?と思うのですが
仕事など仕方ない理由なら飲酒しない(すぐ帰ってこれるように)
連絡が付くようにする
産後サポートしてもらうなどの条件でいいよと言いますあせ

しぇり

私ならそんなに気にならないです💦
毎月泊まりに行って散財してくるとか、予定日間際に行くのなら嫌ですが…。
旦那さんも息抜きしたいのではないでしょうか。
産まれてからだと余計に行きにくいでしょうし。
でもコロナは気になりますね💧

はじめてのほっしー

遊びでってことですか?💦
どんなときでも県外に泊まりに行くのはいやです。
ましてや出産間近…考えられないです😖

🍠

遊びで泊まりに行くのですか?それとも仕事??
それによって変わってきますね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊びです💦

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

初産婦で上の子見なくてもいい、臨月もまだ先、体調も安定してるという状態なら気になりません😌もちろんママリさんが行かないで欲しい!と言っているのに行くのはちょっと問題ですが…🥲
生まれたら中々友達付き合い(特に泊まりは)出来なさそうですし、今のうちに羽伸ばしてほしいので私今34週ですが同じ立場なら笑顔で見送りたいです!

まいちゃん☆

まだ30週なら私は全然良いと思います🤔

39週とかで泊まりで遊び
とかなら、
「陣痛来たらどうするの💢」と反対しますが😂

はじめてのママリ🔰

わたしの旦那仕事や遊びで泊まりに行ってましたよ😅しかも産後10日とかで友達と山登りで2.3日帰って来なかったですけど、ご飯作らなくていいし快適でした!笑

でも今はコロナの時期だし仕事じゃなくて遊びだったとしたらそれは気にしてよとは思うかもです。

鬼のパンツ

私も気にならないです😊
いない方が好き勝手できるので😂😂

ママリ

1人目の時だと色々自分が気にしすぎだったので許せなかったと思いますが、2人目の今なら許せます。笑
産後たくさん頼らせてもらうから今楽しんでおいで〜と恩を売りつつ脅しつつ笑顔で送ります(о´∀`о)

上のお子さんが居ないなら、構わないんじゃないかなと思います😊
それでなくても妊婦相手に生活してると男の人もストレス溜まるし疲れるので、たまにはお互い1人になるのも良いリフレッシュになるかなと😊!
子供生まれてからもそうですが、案外旦那がいない生活の方が楽だし楽しかったりもします(笑)

とはいえ、妊娠中のホルモンバランスで、そういう考えにはなれない!妊婦を放っておいて!とヒステリック気味な思考回路になるのも仕方ないので、ご自身は実家に帰る、友達に泊まりに来てもらう等1人にならないスケジュールを組むと少しは落ち着くと思います😊

ママリ

遊びで行くなら
自分もどこか行きたいからずるいなーいいなーって思いますね🥲
うちのは仕事で県外にいくので、6月中頃まで子供と2人です😀

たんぽこ

仕事なら仕方ないかなと思いますが、遊びなら私なら初産でも嫌ですね🙅
ただでさえコロナや妊娠で旅行も県内旅行にしてるのに、お前は県外行く気?って思います笑

妊娠後期だし、コロナだし、そこで遊びを優先するのかどうなのかっていうのはもう気遣いができるかできないかの問題ですよね〜😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    気遣いが出来ないんだと思います笑

• 5月2日