※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

小学校低〜中学年くらいで、新幹線での時間潰しにおすすめのグッズない…

小学校低〜中学年くらいで、新幹線での時間潰しにおすすめのグッズないでしょうか??
なにかプレゼントできないかなぁと考えてます!

コメント

M

塗り絵、あやとり、リリアン編みグッズ辺りなんかがぱっと思いつきました🌸

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    リリアン編み、ちょうど娘が手作りリリアン編み機使ってるところでした!あやとりもいいですねー!

• 5月2日
なあ

小学生ならもうゲームやスマホかなって思いました😭💦💦

• ママリ

ママリ

そうですよね!もう既にSwitchを通信で私とやったりしてるので、他に喜んでくれるものないかなぁと思ってお聞きしてみました^_^

• 5月2日
空色のーと

本とかどうですか?
何か好きな物とか好きな事に関するやつなら、じっくり読めるかなと✨

• ママリ

ママリ

本いいですね!本屋さん覗きに行ってみます!

• 5月2日
ゆっこ

うちの息子達なら暇つぶし=ゲームですね😅
プレゼントとしてなら本とか、ジュースやお菓子もありかなぁと思いました。

• ママリ

ママリ

うちも娘は既に(いや、むしろ私が笑)ゲーム好きなのでそうだよなと思いつつ…
    本とちょっとつまめるお菓子にしようかなぁと思ってきました!

• 5月2日