※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

タラレバの話ですが、悲しくなりました。わたしは旦那と婚活アプリで出…

タラレバの話ですが、悲しくなりました。



わたしは旦那と婚活アプリで出会いました。
旦那は社内恋愛とか、学生時代の部活の選手とマネージャーの関係など、近しい関係で恋愛を考えられないそうです。

そこでもし、私とでも
社内や学生時代、選手とマネージャーの関係だとしても
恋愛に発展することはなかっただろうと言われました😨

他の人と付き合ってても別にしょうがないと😨笑
つまり好きになることもなかっただろうと
いうことですね😂😂



酔ってた時に言ってたことなので
本音かな、、と間に受けてしまっています

シラフの時もそんな話をしたことがあるのですが
俺が好きになっても〇〇ちゃんが好きになってくれなかったと
思う、とか言ってたので、、、なんか悲しいです🥲🥲🥲

すごくいつも大切にしてくれてる旦那ですが、
なんか寂しくなってしまいました、、

あんまり気にすることないと思うのですが、


どう思いますか??🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは旦那とキャバクラで出会いました😂
(頼まれて行ったたった1日で知り合いました)
全然系統も違うし、もし同じ学校や会社だったら見向きもしなかったとお互いに思ってます😂笑
だからこそ運命的な出逢いしちゃったねって思ってますよ💓
結局は想像でしかないですから、出会い方が違ったらうまく行ってなかったかもしれないけど上手くいくように導かれたんだねって思いましょ😍👍

はじめてのママリ🔰

恋愛も結婚も友人でも
「ご縁」だと思っているので、縁がある人とは繋がるし、ない人とは疎遠になるのだと考えてます。

なので、身近でもアプリでも、旦那さんは縁があったのではないでしょうか?

せっかく繋がったご縁は大切にしたいと思って日々過ごしてます。

はじめてのママリ🔰

気にすることないですよ😊
どんな夫婦でも間柄でもたぶん、出会うタイミングや場所が違っていたら今がなかったってのはあるあるだと思います。
私も夫とは仲良くやってますが、もし、夫から連絡先聞かれた時に当時の彼氏と上手くいってたら遊ぼうと思わなかったです。
偶々彼氏と上手くいってなくて、夫と連絡先交換してやり取りして…でも初めての食事の誘いをドタキャンしたんですよね笑。
その時に夫は「脈ないから消そ、連絡先」と思ったそうですが、偶然忘れてたそうで笑。(本当に連絡先消すタイプ)
そのおかげで何故か気づいたら結婚して今に至ります。


こんな風に色んな巡り合わせがありますから。
みんな、誰しもが「あの時、あの出会いじゃなかったら」なんて感じなんだと思いますよ😊

ままり

もう結婚してるし、そこで出会ってもないのでなんとも思わないです。

ちなみに私は旦那と年齢差が少しありますが、もし同級生だったら絶対付き合ってないし結婚もしてないし、なんなら仲良くなるようなタイプでもないです。笑
出会った時もこの人と結婚するなんて微塵も思わなかったですしね🤣

他の人になかった縁があって結婚まで至ってると思うので悲しむ必要はないと思いますよ😊

き

全然気にしなくていいと思います🤗

同じ部活内や社内で出会わず
今出会って、結婚までに至ったってことが、
そーゆーことだと思います😊

逆に素敵じゃないですか?😆

rin

そういうことで悩むの可愛いなぁって思いました🥺❤️
タイミング、出会った場所、状況で恋すると思います
旦那さんのいうこともわかります☺️

でも今旦那さんはあなたを選んでいる、私はその事実があれば幸せだし自信を持てます☺️