※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

つわりが心配で、2人目のつわりがつらくトラウマになっている。今回はまだ軽いが、前回ほど重くなければと期待している。上の子供たちを見ながらのつわりが大変で心配している。

いつ来るかわからないつわりに毎日怯えてます😩

2人目のつわりが5週から死にたいと思うほど辛くて
トラウマです😭
今日で6週に入ったんですが今回は胃もたれぐらいで
まだ全然です。
いつダウンしてもいいように上の子達のご飯を
ストックしてますが
今回は軽いかも?と期待してる自分もいます(笑)
あーやだよー😭
上の子2人を見ながらのつわり。。。
前回ぐらい重かったらほんとにやばい。。😭

コメント

ままん

わかります😂
少しでも希望を…!!
私は3人男の子ですが、3人目だけつわりがありませんでした!1人目2人目は食べつわり吐きつわり涎つわり…一通り経験しました!!
3人目の妊娠が分かった時も身構えていたのですが、なかなかつわりこないなー?と思っていたらいつの間にか安定期になっていました笑

  • りんご

    りんご

    ほんとですかー!
    少し希望が持てました😂
    身構えすぎてて毎日疲れます。。笑

    • 5月2日
ママリ✩°。⋆

めっっっちゃわかります!!😭😭
私も2人とも悪阻が激しくて今5wくらいなんですがもうご飯見るのすら気持ち悪くなりそうで怖いです🤢
悪阻ない人本当に羨ましい、、、

  • りんご

    りんご

    悪阻ほど辛いものはないですよね😭
    しかも上の子達をみながら😓
    お互い今回こそ軽い悪阻でありますうに🙏

    • 5月2日