※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらやき
ココロ・悩み

ピルを飲んでいるので妊娠率は低いですか?ゴムなしでも大丈夫でしょうか?

避妊について教えてください。
アンジュ28を飲んでいます!2シート目にもう入っています。
先程生中出しでヤッたのですが、ピルを飲んでいれば妊娠率は低いですよね?💦

ゴムをしないのは感染症を起こす場合があるのは承知です。検査済みです🤧

ピルは時間通り飲んでいます。1度20分ほど遅れてしまったときがありましたが😭💦

できればゴム無しがいいです(おかしいですよね、笑)
ピルを飲んでいれば本当に大丈夫なのでしょうか?😢

きついコメントは控えていただきたいです。

コメント

まー

私は低容量ピルのラベルフィーユ28飲んでますが
毎回ゴム無し中出しですが
妊娠した事は無いです🙌

ただ確実に100%絶対避妊できるわけでは無いので
1番はピル飲んでてもゴム
使うのが良いらしいです😅

  • どらやき

    どらやき

    ほんとですか😳

    たしかに飲み忘れとか大幅に時間ズレたりすると妊娠可能性出てきますよね💦

    • 5月2日
  • まー

    まー


    飲み忘れが1番ダメらしいです💦

    • 5月2日
  • どらやき

    どらやき

    らしいですよね😭😭

    ありがとうございます😢

    • 5月2日
娘のママ

同じくアンジュ飲んでます!
毎回ではないですが中出しします、が妊娠したことないですよー!
確実なのはゴムもつけることですが😱

  • どらやき

    どらやき

    ピルにゴムが1番いいですよねやはり🥲🥲

    同じ方で共感出来る人いると安心します😭

    • 5月2日