※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たけど、生理終わりかけの出血が心配。同じ経験の方、経過良好だった方いますか?

今日6wで検査薬で陽性出ました😭✨
ただ、1週間前から、生理の終わりかけのような少量の出血が続いておりとても不安です。。
同じような方で、その後経過良好だった経験のある方などいらっしゃいますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしも生理より少ない血が出てきて生理きたって思ってたら4日ぐらいで終わって少なかったし短かったなって思ってちょっとして検査薬やったら反応出ました🙆‍♀️
病院行って何も問題無ければ大丈夫だと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    心強いコメントいただき少し不安が減りました。
    早めに病院行きたいと思います😭

• 5月1日
ミミミ

友人の話ですが、寧ろ生理と変わらないくらい出血があって、その後少量の血がずっとダラダラ出てたようで不安になって病院に行ったら妊娠してたそうです😳👏
少量の出血は暫く続いたみたいですが、彼女の場合は腟内にポリープ?があったようでそこからの出血かな?って感じだったそうです。結局ポリープも特に治療は必要なく、いつしか自然治癒か自然に取れたかで、2ヶ月前に問題なく無事に出産しました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    同じような状況で、無事にご出産されたとのお話元気が出ました😭✨
    ひとまず早めに病院行って相談したいと思います!

フランちゃんさんもお大事になさってくださいね✨

• 5月2日