※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M093
家族・旦那

ちょっとモヤモヤするのでここで愚痴らせて下さい。旦那の甥っ子男の子2…

ちょっとモヤモヤするのでここで愚痴らせて下さい。
旦那の甥っ子男の子2人いるのですが
旦那と義両親、弟夫婦で みてねというアプリをやってます。
私と結婚する前の話ですが今でも私だけ抜きでやってます。
更に私は子連れで再婚で子供が二人います。
仲間に入れて欲しい。とは思いませんが
3人目が旦那家族が望んでた女の子なのもあり
なんかモヤモヤします笑
こっちでやろうとも思いませんが
みてねに 旦那が入ってるのが嫌なんですが、、、
私が心狭いだけですかね?😂
今後その話題に触れることもないですが笑
ちょっと愚痴りたくなっちゃいました笑

コメント

はじめてのママリ〜

うちは夫の両親、妹さんもみてねに入ってもらってます。
義両親はよくコメントなど入れてくれてますが妹さんは多分見てないと思います😂
夫が始めるときになんか軽い気持ちで誘ったようで私もぜひぜひ〜という感じで、相手も、じゃあ入ろっか〜的なノリでした。
もしかしたら見てるかもしれないし、今更抜けてください。と言うのも変なのでそのままにしてます😂もしも本人から抜けるねーみたいに言われてもですよね〜みたいな空気になるだけですし。
もしかしたらご主人もそんなノリなのかなぁと思いましたが、M093さんの立場で考えたらモヤっとしちゃいますね😅
確かに話し合う程の事でもないかもしれないですが、考えすぎてしまうようでしたらちょこっと聞くだけでスッキリするかもですよ😊

• M093

M093

コメントありがとうございます😊
    旦那もほぼ全然見てないですし
    コメントもしてないみたいですが(通知が溜まってるので)そんな感じかな〜と思ってるんですが抜けるね〜もモヤモヤですし
    何とも言えない気分です笑
    そうですね💦
    ちょっとやんわーり聞いてみようかなって思います笑

• 5月1日
サトリ

なんとなく嫌なお気持ち分かります。結婚前からのことがそのまま続いているだけで深い意味はないだろうけど、我が子を思うとモヤモヤする感じかなと想像しました。
旦那さんからしたら今更そのアプリを抜けるほどの不都合もなければ、妻子を参加させるほど重視するものでもない、って感じなのでしょうか。勝手な予想ですが義両親からの希望したのではなくそんなアプリあるのね〜って始めただろうから、義両親から参加してほしい、娘さんの写真を共有してほしいとは言いださないだろうなとも思いました。義弟夫婦から旦那さんを飛び越えて誘ってはこないだろうし、あなたにも子供いるんだから抜けてねなんて感じ悪いし思いもしないだろうし、誰にも悪意のある状況ではないですよね〜。だからこそこちらから何も言うことができずモヤモヤが残るのかな😔あまり気にしない方がいいのかもしれませんね。

• M093

M093

何とも言えないモヤモヤは
    本当にその通りです😭😭
    すごい気にしてるわけでもなくたまに通知が来たり甥っ子の話をしてる時に出てくるとモヤッとします💦
    次何かその話題が出た時に私だけ見てないから〜みたいな
    ちょっと嫌味でも言おうかなと思ってしまってます💦

• 5月1日