※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

この切迫中で旦那のこと見直した( •̀֊•́ ) ̖́-今日私と娘は起きたの7:3…

この切迫中で旦那のこと見直した( •̀֊•́ ) ̖́-
今日私と娘は起きたの7:30やけど
前まで何回も叩き起して10時ごろ
やっと起きるのに8時に娘に起こされて
すっと起きたし、
何も言わんでも洗濯干してくれるし
お風呂も洗ってくれるし
娘お風呂入れてくれるし
今まで携帯いじってておしっこって言われても
私が一緒に行っとったけど旦那が
すぐ立って一緒に行くし、娘も
自分で便座座れるようになったから
拭いてあげるだけやけど、
なんか、2人とも私の入院中
頑張ったんやなあって感じ🥲
ご飯も毎日作ってくれるし、茶碗も洗ってくれる
私がしとるの寝かしつけだけ🥲
寝かしつけって言っても絵本読んでおやすみって
言うたら寝てくから実質一緒に寝るだけ🥲
めっちゃ色々してくれるやんって言うたら
連休中で仕事行ってないからなって言われたけど
すぐ(私の名前)は仕事しとるけど
全部やってくれとるもんなって付け加えて
言われて、なんかもうありがとう大好きって感じ🥺♡

こうやって色々してくれることを
当たり前やと思わんと毎日しつこいくらい
ありがとうって言お🥺❤️
長い惚気になりました🥺笑笑笑

コメント