※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
その他の疑問

メルカリの評価について。皆様の意見をお聞かせください。メルカリで普…

メルカリの評価について。皆様の意見をお聞かせください。

メルカリで普通郵便にて500円ほどの商品を発送しました。23日に発送しました。
なかなか評価をしてもらえず、どうしようかと思っていたところ、相手からメッセージが。
「子供がコロナになりなかなか外に出られずポストを確認できません。すみません」とのこと。
いつ確認できますか?と聞いても返事がなく。
コロナでポストが確認できない意味がわからないのですが…。
住所はマンションなどではなく戸建でした。
ポストくらい行けるだろ?というのが私の本音です。
いつまでポストを確認できないのかわからないし、もう評価をしてほしいです…、、、
これが数万円のものなら見てから評価になると思いますが、たかが500円だし先に評価をして欲しいです…売上金が欲しいとかではなく、取引を早く終わらせたい…

これは相手がポストを確認するまで待つ他ないでしょうか?
相手から受け取りがあったら皆様なら良い評価にしますか??

コメント

もこ

実家にいるとか?
わたしは春休みで帰省中、コロナになって動けずでした💦
旦那にポストは確認してもらえましたが…🤔
シングルの方?でも戸建ですもんね🤔🤔

姉妹のMAMA

子供がコロナですよね⁉️
本人コロナで入院したとかならわかりますが、、、。
私なら理由をツラツラ書いて悪い評価にしてブロックします笑

期限内に評価してもらえない場合は事務局で取引終わらせてもらえますが評価はお互い無しですね😆

ママリ

23日だと相当長いですね😅
返事が来ないなら、事務局が勝手に受領処理をしてくれるんじゃないですかね?🤔
わたしが評価をするとしたら悩みますが、一応いい評価にしておいて文句をタラタラ書くと思います😅笑

ゆうり(Dオタでアニオタ)

評価の期限が過ぎていて、相手からメッセージの返事もないなら事務局に連絡したら自動で受け取りしてくれます。
私なら待たずにそうします。
その場合は評価はできないし、されないです。

ぽせ

お子さんがコロナだとママもみなしで陽性になってるかもしれないし、まぁ看病してるからうつっててもおかしくないですよね。
先週末から旦那がコロナですが、39度台の熱で全身に痛みがあって辛そうでした。
もしお相手もそうなっていたらその状態では立つのも辛いし、自分のことで精一杯なくらいなのにお子さんも見なくちゃいけなくて、正直他を気にしている余裕なんかないかなと…
逆に言えばたった500円ですし、待ってあげてもいいんじゃないかなと思います。
時間が経てば事務局で取引終了になりますから一生売上入らないなんてこともないですし😌

ポケモン大好き倶楽部♡

本日評価をしていただき無事取引終了しました😌!
ありがとうございます