※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラテ
妊娠・出産

妊娠中、カフェインを摂取している方や毎日飲んでいる方いますか?普段はカフェインレスを飲んでいますが、時々カフェイン入りも飲むことがあります。

妊娠中、カフェインが入っているカフェラテなど飲まれてた方、居ますか?
普段は、カフェインレスなど飲んでます(時々、カフェインが入っているやつも飲みますが…)
毎日、飲んでたよって方いらっしゃいますか?

コメント

毎日飲んでました(笑)
1杯程度なら大丈夫って言いますし、カフェインレスも飲んでましたが、頭痛い時とかカフェインよく飲んでましたよ😌あと夏出産だったので、後期は毎日暑くてフルーツティーがぶ飲みしてました(良くなかったですが😂)

3Cママ

カフェオレ大好きで毎日飲んでいます😂
コーヒーに比べてカフェイン少ないので1日1杯くらいは大丈夫だと聞きました❗️

ままり

アイスブラックコーヒーを3:7くらいで牛乳で割って牛乳濃いめのコーヒー牛乳?カフェ・オ・レ?にしてました。

カフェインレス不味いのに甘くて損した気分になるんで

m-mama💚

毎日は飲んでないですがたまーに飲みますよ☕️✌️

カフェインレス個人的に美味しくないので普通に1日1杯カフェラテやコーヒー飲んでます

星

毎日飲んでました。
コーヒーは苦手で、飲めないですが
妊娠中は1人目も2人目もノンカフェインお茶がダメで
毎日ミルクティーとか、緑茶飲んでました!

はじめてのママり

普通に飲んでいて今も缶コーヒー飲んでます笑😅😅

あん

飲んでいましたよー!一応カフェイン量は確認して1日の許容範囲は越さないようにしていました😊

はじめてのママリ

一人目、二人目は初期から毎日飲んでました!

今回三人目はつわりで味覚が変ったのか味が受け付けなくなっちゃいました😱

カフェラテ

まとめて返信すみません💦
皆さん、コメントありがとうございます😊
飲み過ぎないように気をつけながら飲みたいと思います!

ママリ

初期の頃はカフェインに敏感でしたが、最近ほぼ毎日飲んでます!❤︎
セブンのアイスカフェラテが好きです✨

• カフェラテ

カフェラテ

ありがとうございます😊
    セブンのアイスカフェラテ美味しいですよね♫

• 5月17日