※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♥︎
ココロ・悩み

友人と会いたいけど、風邪を心配して疲れる。コロナで人と会えず息抜きが欲しい。同じ気持ちの方いますか?

友達と会いたいけど
会ったら会ったで友達の子が
咳してたり鼻水出てると
わー…移ったらやだなって
気にばっかりしてしまい疲れます😭💦

なら会わなきゃいいのはわかってます。
批判いらないです。

コロナもあって産後全然人と会えず
息抜きもしたい。🥺🥺
けど会ったら風邪症状あるじゃん…って
あったことを後悔してしまいます😅
(わたしの中ではこのご時世なので
風邪症状あったら一言友達に伝えるので
それを伝えてくれなかった友人に
え…と思ってしまいました💦)

同じような気持ちの方いませんか?💦

コメント

ままんさん

わかりますわかります!
会って鼻だらだら咳げほげほだと、えぇえー!!勘弁してー!ってなりますし
会う前に言ってくれよー!風邪ひいてるから延期してもいい?って言ってくれよー!って思います😂💦

• a♥︎

a♥︎

わかっていただけて
    嬉しすぎます😭😭♥️♥️
    ほんとにそうなんです!
    我が子の方向いて咳してたら本気で防ぎたくなるけどそんなあからさまな事できないし…
    帰りの車乗った瞬間消毒したいけど見送られてたらやらしくてできないし…
    事前に言ってくれ🥶🥶です😭😭

• 5月1日
  • ままんさん

ままんさん

乗った瞬間消毒🤣🤣
    わかりますよー!笑笑
    食事してて、よその子がうちの子のスプーンとかくわえたり、お皿のご飯食べたりすると、もう😇😇😇手つけないですw
    人の価値観って難しいですよね😩
    一度そういうことがあると次回遊ぶ時めっちゃ警戒します😂

• 5月1日
  • a♥︎

a♥︎

ですよねーー😭😭😭
    世の中同じ考えの人ばかりじゃないから難しいです💦
    おかげで2ヶ月の娘
    鼻水出てきたし……
    会うのをやめるしかないですね😅

• 5月1日
ていと☆

咳や鼻水垂らしてるのを風邪と捉えるかどうかの判断って本当母親次第だと思いますよね😅
私はいつも遠回しに咳とか鼻水もなく元気で会えそうだよー!!と敢えて言って元気アピールしてます。

• a♥︎

a♥︎

ちゃんと元気アピールしてもらえるの、助かります😭😭
    前回わ子どもたちがみんな元気だから会おう!とかちょっと鼻水出てるけど大丈夫?💦とか体調気にし合って会えてたので油断してました🥶

• 5月2日

友人と会う時に相手が体調不良だったことがないので、会う人によるんだと思います😅
みんながみんなそうじゃないはずなので、この子なら大丈夫!という方とお会いしたらどうでしょうか🥺
私が同じ立場なら鼻水大丈夫??無理してきてくれたの?申し訳ないから解散して後日にしよっかとそうそうに帰ります😂

• a♥︎

a♥︎

そうですね🥺
    これからは、みんな体調大丈夫そう?と聞いてから会います😭😭
    今回鼻水だらだらの子の家に集まったのでお邪魔してから、え……ってなり帰れずでした😭😭😭

• 5月2日